お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

シナモンロールにはまって😊

イメージ 1


昨日、教会で一緒にお昼ご飯の用意をしてるお友達が、たまたま、うさママの携帯にある、シナモンロールのスタンプを見つけました。

あ、これ頂戴!
娘がものすごく好きで、小学生の頃からはまってるの!

ええよ👌

って事で、フルフルしてライン登録。

画像を送りました。

イメージ 2


これね、サンリオから配信してくるメールでプレゼントとして貰ったの。

で、サンリオのLINEスタンプ見たら、シナモンロールのが結構ある。

有料だから、どうしようかな?って思ったけど、100ポイント分、240円だけ買いました。

課金なので、極力使わないようにしてますが、一つくらいいいかと…。

これが、無駄使いの元なんだけどね。

自分にご褒美です。

だって、今日だって、しんどくって、お料理する元気なくって、朝から、食パン、牛乳、トマトジュース、梨、えびせんしか食べてないんだものね💦