お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

洗濯物はずぶ濡れに🤣

先程22:30ごろ、起きてきました😅

朝起きてね、洗濯はしました。

まあ、雨も降ってなかったし、外干しでいいかってね👖👕👚🧦。

で、朝来は食べて、ちょっとしんどいから、って座り込んでたんだけど、どうにも起きてられなくなって、寝床にバタン💤

途中で☔の音がしてたのは知ってるの!

で、電話🤙やメール📩もあって、何度か目は覚めたのね。

ちゃんと起きたのはさっき!

洗濯物見たら、見事にずぶ濡れに💦

ま、いいか!

今夜は夫居ないし、洗い直さなくてもわからんやろ。

という事で、そのまま部屋干しに。

イメージ 1


今から、昼夜兼用のご飯🍚食べます。