お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

押し寿司失敗の巻😅

イメージ 1

イメージ 2


昨日は鯖の塩焼きと、押し寿司もどき。

押し寿司の型を芋糸のやってしまったので、タッパを重ねてやったら、大失敗。

形は崩れる、緑のものと、紅生姜や、赤のものを持って来なかったので、彩も悪い👎

母に、
「これは不合格じゃ‼
もうちょっと、美味しげにでけんのんこ‼」
言われる思いました。

うさママ、とにかく何やらしても不器用。

料理も、掃除も、服装もアウト!

「へへ、スンマヘンなあ😅」

母は、昨日は訪問リハビリの日で、固定型歩行器を使って歩行練習。

その後、弟に連れて行ってもらって、村を一周。

イメージ 3


約50分の散歩をして帰宅。

ちょっとやり過ぎたか、「えらい、えらい」と、ベットでへばっておりました。