お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ぐーたら&野菜生活🥦🍆🍅🥒🍵

火曜日、四時過ぎに帰宅🏠したいうさママ。

途中でお買い物をして帰りました。

買ったものは、🥒、ミニ🍅、🍆、青ネギ、黒酢ドリンク。

兎に角野菜が食べたくてしようがない。

帰宅するなり、🍅と言う🥒を切って中位の鉢に入れ、バリバリと食べ、黒酢ドリンクをコップに二杯。

で、お湯を沸かして、美味しい緑茶を🍵飲んでようやく一息つきました。

その頃には、もう、どっと疲れが出て、起きてられません。

兎に角、パジャマにだけ着替えてお布団にゴー!

お休みなさい💤

起床したのは翌日12時過ぎ。

次は🍆三本を田楽にして一気食べ、それでも足らずに、青ネギひと束を湯がいてすみ味噌和えに。

食パン🍞一枚食べ、牛乳㊉コップ一杯、黒酢ドリンクコップ一杯。

夕飯はどうしたかなあ?

炊き込み赤飯食べたのは確かですが、後は…?

今日は起床は午後3時前。

う~ん、よほど疲れてるのかなあ?

食事はしましたよ。

食パン🍞二枚、もずく、🥒の酢の物2本分、小松菜の胡麻和え1わ分。

寝て、野菜食べて、寝て…😅

蕁麻疹もだいぶマシになって来ました。

後、両足の太もも部分のみね。

ああ、お仕事もずく家事も全く手付かずです😅