お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

5月23日の病院弁当🍱…昨夜も寝落ち_| ̄|○

イメージ 1


昨夜は6時にもならないうちに寝落ち💤

辛うじてパジャマには着替えたが、風呂も入らずに🛁歯も磨かず…😓

豆ごはんが炊き上がるのを待って、混ぜるだけ混ぜて、夫には、
「豆ごはんあるから、おかずは冷蔵庫の中適当に見て、食べて」
とだけ言ってばたん💤

目が覚めたら、朝の7時。

ヤバイ!今日、病院行く日🏃♂日やのに…。

洗濯して、弁当作って…でも、昨夜何も用意してない(^^;;

焦りましたねえ。

流しには夫の昨夜食べた洗い物がそのまま。

もう、しんどうて寝てんの分かってるやろ。
洗いもんくらい、しといてよ!
と怒っても始まりません。

洗濯機回して、洗い物しながらお茶沸かして、鍋に水入れて、一口高野豆腐と🥕、三度豆を炊きつつ、🥦をレンチン。
卵を割って、ガスレンジが空いたら焼いて、そのまま卵焼き器でウインナーを炒めて…煮豆を冷蔵庫出して…。

ふう、何とか🍱出来ました。

さあ、洗濯物干して…今日は☔なので室内干し。

やっと朝ごはん🍚。

時計を見たら🕰まだ少し時間が有ります。

超特急でシャワー浴びて🚿、さあ、出発。

ふう、🚌に間に合いました。

ただ今🚞の中。

イメージ 2


昨夜のうちに準備出来てなかったから、大忙しでした。