お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

寝落ち😴💤

イメージ 2


昨日は図書館解放日。うさママ、読み聞かせ関係のボランティアは全部おやすみしていますが、月曜日の図書館解放だけは続けております。

イメージ 1


この写真は図書館解放が始まる前の図書室です。

昨日は珍しいことに、副校長と教務主任がやって来ました。

副校長は昨年一度来た切り。
教務主任は初めてです。

前年度末から、図書ボランティア二人で余りにボランティア丸投げで、ボランティア日誌にも目を通していない、連絡や相談もない管理職の対応に頭にきて、もう、二人でストライキしてやろうかと言って、思ってたのが聞こえたのでしょうかね?

副校長は開放時の子供達の様子などを、写真に撮っていました。

二人とも解放が終わるまで図書室で様子を見て、帰って行きました。

その後の買い物で👛忘れたのは前記事通り。
帰宅後、夕方から眠くてたまらなくなり、しばらくテーブルで居眠り💤

気がついて、そのまま寝床へGO‼

途中で夫の、「ご飯、何があるん?」
の声に、「肉じゃがと野菜がある」と答えたのは覚えてます。

朝、目覚めたら、着の身着のまま、風呂も入らずに寝てました。

は~、またまた、やっちゃいました😓