お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

年賀状、完了(^O^)

インストールできなくてあたふたした年賀状
 
結局、夫のパソコンを借りてデザインを作りました。
 
というより、ソフトにあるのをそのまま使いました。
 
毎年、裏面だけ印刷して、宛先と一言を書き添えるのがうさママ流。
 
たいした枚数もないのに、昨日、ようやく書き終えて、投かんしました。
 
何とか元旦に間に合うかな?
 
それにしても、年々枚数の減ること。
 
喪中葉書も数枚来てますが、仕事を辞めると、個人的なお付き合い方だけになってしまい、見事に減っていってますねえ。
 
まあ、ふうふう共通に方には、夫が連名で出しますし、うさママ個人のお付き合いあのある方だけになると、今や、30名を切ってしまってました。
 
ほんと、寂しくなりました。
 
それでも、年に一度の生存確認、年賀状くらいは...と今年も投函してきました。