お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

6月27日の日の出と白い月

昨日は朝から霞がかかったような空模様。
 
遠くの景色はよく見えません。
 
お日様が昇ってくるはずの場所も、雲がかかったようで、はっきりしませんでした。
 
 
イメージ 1
 
朝焼けのこの程度で、ほんのりとしか出ません。
 
イメージ 2
 
午前5;11。
 
ようやくお日様が顔を出しました。
 
イメージ 3
 
 
ふだんなら、この時間には納ほとんど見えなくなってるはずのお月さん。
 
昨日はまだ、白くはなってきましたが、くっきりと空に残っていました。
 
昨日は一日、お日様は出てるのに、もう一つ日差しがはっきりしないお天気。
 
白いお月さんも、10時過ぎまで見えていました。
 
夕方からは雨。
 
今日も午前中まで降り続きました。
 
おかげで、涼しくてすごし安かったですが...。