お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

荒牧バラ公園 その②

少しだけ回ってから、歩こう会に誘ってくれた方と一緒にお弁当を食べ、そののち園内を巡りました。
 
イメージ 1
 
 
折り取ろうとしているわけではありません。
 
風が強かったので、手で持って固定させて撮りました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
枠に這わせてあるバラもありました。
 
イメージ 4
 
盛りを過ぎている花が多いので、花弁が地面に散っています。
 
イメージ 5
 
レースの重なりのようなバラ。
 
イメージ 6
 
深紅のバラです。
 
イメージ 7
 
こんな色の服、好きです。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
レッド・広島
 
奇しくも、オバマ アメリカ大統領の広島訪問を控えています。
 
このバラを見て、広島。長崎の惨事を二度と繰り返すようなことがあってはならないと思いました。
 
続きはその③に(^O^)