お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

荒牧バラ公園 その①

地域の歩こう会で、伊丹市にある「荒牧バラ公園に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
園内は、それぞれ、ゾーンごとにテーマがあり
 
イメージ 2
 
色とりどりのバラが咲き乱れていました。
 
花の盛りは過ぎていましたが、十分い楽しめました。
 
以下、写真を取って来ましたので、何枚か並べてみます。
 
名前は...覚えていません。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
続きは、その②で...(^O^)