お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

5月19日のの散歩道と月 ・ 食事

 
 
道路沿いに置いてあるアジサイが咲き始めていました。
 
イメージ 1
 
周りの部分の花が開き始め、」蕾も色づいてきました。
 
イメージ 2
 
私の好きな青紫色です。
 
イメージ 3
 
固そうに見える蕾も、少し色づいていました。
 
イメージ 4
 
左上は、差し始めた朝日の光です。
 
実は雨の先日、散歩道でカタツムリを2匹も見つけ見ました。
 
やったぁと思ってカメラを向け、シャッターを押したら...。
 
「カードが入っていません」
 
「記憶できません」
 
のメッセージ...ああ、がっかり...パソコンに取り込んだとき、取り出し忘れてたのですね(^_^;)
 
イメージ 5
 
バラの花や、
 
イメージ 6
 
 
つつじも頑張っています。
 
イメージ 7
 
昨日のお月さん。
 
雲が広がり始め、ぼんやりとしています。
 
イメージ 8
昨日が十三夜だったんですね。
 
かなり真ん丸になっています。
 
イメージ 9
 
昨日の朝食。
 
あるもの並べてたら、ついついこんなに(^O^)
 
イメージ 10
 
逆に夕飯は、食材切れ。
 
今日は補充しないとね(^O^)