お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

うぐいす、初めてみました。

昨日は散歩に出発するのが遅れて(近所トラブルで)、5時半に出ました。
 
幸か不幸か、太陽もかなりのぼり、日財も暖かっかったせいか、たくさんの小鳥に出会いました。
 
一番うれしかったのは、鶯のじつぶつを、お遠めでしたが見られたことでした。
 
なんと、向こうの方にある木の枝に鶯がいて、」ちょんちょんと気を上っては、止まって、いい声で鳴いているのです。
 
あっちをむいたり、こっちを向いたりしながえら木を登るようすや、鳴いている姿を見ることができました。
 
何しろ遠くでしたので、カメラの拡大機能を使ったのですが、手振れもあり、見にくいと思いますが、ご覧下さい。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11