お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

今日の三日月さん

イメージ 1
昨日に続いて、今日も小春日和。
 
今夜は三日月さんが見えそうだな...と期待しつつ、夕方を待ちました。
 
イメージ 2
午後5時過ぎ、白いお月さんが見えてきました。
 
ふふふ、お久しぶり。
 
昨日は、気が付いたのが遅くて、もうお会いできませんでしたね。
 
イメージ 3
秋の日はつるべ落とし。
 
どんどん空が暗くなってきました。
 
イメージ 4
 
6時過ぎにはもう真っ暗。
 
薄雲が出てきて、お月さんがぼんやりし始めました。
 
今夜から曇りで、明日の午後からは雨とか...。
 
またしばらくは会えませんね。