お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

河川敷の光景と10月26日の月

昨日はうさママ地方でも木枯らしいちばんが吹き、朝の気温もずいぶん下がりました。
 
河川敷の光景も次第に秋たけなわとなってきています。
 
イメージ 1
 
ススキの穂も、次第に枯れてきています。
 
イメージ 2
 
夕日を受けて、キラキラ光っていますね。
 
イメージ 3
 
コスモスもだんだん枯れた花が多くなってきています。
 
夕方の河川敷には、散歩やジョギングをしている方が結構多いです。
 
秋の日は釣るべ落とし。
 
お日様が沈まないうちに、急いでおうちに帰りましょう。
 
イメージ 4
 
午後5時45分ごろ、お月さんが昇って来ました。
 
イメージ 5
ずいぶん大きなお月さま。
 
満月は明日ですが、天気予報では雨。
 
予報、外れてほしいなあ。