お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

またも不具合が...(~_~;)

昨夜、皆さまのブログを訪問させていただいてる最中に、PCの画面が突然フリーズに!!
 
おると、コントロール、デリートキー長押しで強制終了させようとしましたが、まったくキーがききません。
 
もちろん、ポインターも消えてしまってました。
 
仕方なく電源ボタン長押しで、強制的にシャットダウンへ...。
 
これ、したらアカンことですが、しかたないです。
 
イメージ 1
 
実は7月26日でしたか、急にこの、「お菓子な日々」のブログが使えなくなった時の状況ととてもよく似てます。
 
で、再起動させたら、ログアウト状態。
 
ログインしたら、なんと、前回、消えてしまったヤフーのツールバーが復元してるではありませんか!!
 
もうびっくりです。
 
イメージ 2
 
 
で、ブログに入ろうとしたら、新ブログ「お菓子な日々2」が反応しません。
 
記事閲覧とコメントだけはできますが、更新も、修正も聞きません。
 
私のブログなのに、本人を他人と認識してるのです。
 
まったく驚きました。
 
そして、前のだめになったブログは、更新も修正もできます。
 
プロフィールも、前のブログのプロフィールに戻っています。
 
これはひょっとすと、新ブログのほうが消えるかも…。
 
だって、旧ブログのプロフィールも、お友のもブログも、その時以外は全く分からなくなりましたもの。
 
イメージ 3
 
急いで、昨夜、回れるところは回らせていただきました。
 
ゲストブックやら、コメント欄やら、記入できる場所が見つかった方には、不具合のお知らせを取りあえず、記入させていただきました。
 
どうしても、記入欄が見つからなかった方も...。
 
でも、前回の不具合の時に、お気に入り登録やコメントを残すことができなかった方のブログが、おかげで見つかりました。
 
これは助かりましたが...。
 
イメージ 4
 
 
というわけで…って、意味が通じてるかしら?...わけのわから煮不具合に悩まされていますので、当分は、更新できる方で更新しながら様子を観させていただきます。
 
皆様、お手数をおかけいたしますが、見放さないでくださいね。
 
なんとか頑張りますので、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます<m(__)m>
 
画像は7月に写したカサブランカです。
 
上の3枚は夕方、最後の1枚は夜です。
 
おしべ、前日に咲いたものは、もうとってありました。
 
その日に咲いたばかりの花は、まだおしべがついたままでした。
 
カサブランカは、おしべを取らずにおくと、花粉で、真っ白な花弁が汚れますものねえ。
 
どの花も、真っ白できれいでした。