お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

確定申告終了

確定申告相談会場というのを税務署が設けてくれてました。
 
今回は、なぜかパソコンで申告ができず、あきらめて医療費も手計算。
 
証明書類を全部まとめて税務署へ。
 
まだ期日まで、ずいぶんすいてました。
 
おかげで手続きはすいすい。
 
サッと済ませて帰宅。
 
そののち、夫と、家電量販店へ。
 
蒲団乾燥機を買いました。
 
リフォームの勢いで、いろいろ捨ててしまって、布団乾燥機もありません。
 
いままでと勝手が違って、布団干しもままならず。
 
まあ、勢いというのは怖いもの。
 
色々と、捨てすぎて困っています。
 
うさママの机、洋服ダンス、そして蒲団乾燥機に、楽譜たくさん。
 
しまった...置いときたかった楽譜がありません。
 
ひょっとしてだれか持ってないかなあ...。?
 
さて、皆様のところ、なかなかご訪問できていません。
 
家の片づけ、あと少しというところになって、できません。
 
ここしばらくは、全部ストップして、とりあえず確定申告だけ終えました。
 
後は、...どうしましょうねえ。
 
コメント、お返事できないかもしれませんが、よろしければ、足跡、お残し下さいませ。