お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

夫 ステーキ弁当 うさママ みたらし団子

昨日の夕飯です。
 
イメージ 1
 
行きつけのスーパーで、本日は駅弁フェアー。
 
たまにはサービスしてやるか...と、夫にリクエストを聞いたら、
 
米沢牛のしぐれ煮と栗ご飯弁当!!」
 
相変わらず、にくにくしいやっちゃ!!
 
ま、ええか、これで当分、ご飯作らんから。
 
出かけたら、もうすでに出遅れでした。
 
しゃあないなあ、あるもんで...夕飯どころか、いま家事をする気なんて無いものな。
 
う~~ん、焼き鯖寿司...食べんな、夫は。
 
牡蠣弁当...これも食べるわけない...。
 
キティちゃん弁当、おもろいけど、ユー、パがわかるわけないしな。
 
えい、イッチョ張り込むか!!
 
清水の舞台...無いから、どこからにしよか...から飛び降りたつもりで、
 
大枚1310円也、払って買って来ました。
 
夫の夕飯用。
 
「俺、ホンマはこれ欲しかってん。
 
高いから、ちょっと遠慮した。」
 
あ、そう...食べる前に写真撮らせてな。
 
これ、ひもを引っ張ります。
 
「アチチチチ!!
熱いなあ、これ。
メッチャ熱なるで~~!!」
 
「ケースのまま、ひもを引いてください、と書いてないか?」
 
「あ、ホンマや、書いたるわ」
 
フ~~、お子達なら、火傷しままっせ...。
 
イメージ 2
 
う~~ん、何や、パッケージと違うけど...
 
まあ、ええやん。
 
 
イメージ 3
 
スーパーのみたらし団子、108円なり。
 
 
うん、これでいいの。
 
夫に約束守ってもらうためやからな。