お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

初めてのキャラベン、大撃沈...▄█▀█●il||li

 
イメージ 1
 
うさママ、初めてのキャラ弁(キャラクター弁当)です。
 
ブログで合世話になっているいっちぃさんが、
 
 
というのを、ウエブ上でなさってます。
 
うさママ、この、キャラベンというものを作りたくて、作りたくて...
 
で、だれのお弁当?となりますが、うさまま用です。
 
子どもはもう手を離れました。
 
夫は手を慣れてません、どころかますます手がかかる夫ですが、
 
それはさて置き、夫はうさママの作った弁当など持って行ってはくれません。
 
で、心置きなく、うさママが家で食べるようの弁当作りができます。
 
といことで、いっちぃさんの、キャラベン教室を見ていると、なんか簡単そうです。
 
一度挑戦してみようと、トトロに取り組んでみました。
 
パソコンの画面にそのページを出しておいて(パソコンを台所の近くまで、
 
持ってきまして)、その画面を見ながら作ります。
 
ああ、其れなのに、其れなのに...まったく違うものなりました。
 
でもね、初めて作ったのです、これは記録しとかなくっちゃあとばかり、
 
恥ずかしげもなくアップです。
 
いっちぃさんの手本は、教室のページで見てください。
 
違いは一目瞭然!!
 
いっちぃさん、ごめんなさい_(._.)_
 
これから練習します。
今日のところはこれで勘弁してくださいませ。
 
いっちぃさんデコ弁教室みなさま、ぜひご訪問ください。
 
いっちぃさんのブログも、かわいいキャラベン満載です。
 
要必見!!
 
ぜひぜひ...ここはチラ見にしてくださいね(*^_^*)