お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

リモコンと 温度計とを にらめっこ(~o~)

イメージ 1
 
エアコンをつけるべきか、否か...思案のしどころです。
 
ただいま、あけられるだけあけて、扇風機を回しております。
 
うさママ、軽い熱中症は何度か、そして1回は、脱水を起こして119(ーー;)
 
我慢しすぎと言われます、夫にね。
 
で、うさママ、「あんたが我慢しなさ過ぎるから、代わりにわたしが我慢すると。。。」
 
まあ、限度がありますねえ。
 
ほどほどに使っています。
 
イメージ 2
 
こういう日には水菓子が一番。
 
コーヒー寒天をいただいて、一服の涼といたしましょう(^^♪