お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

うさ娘、うさ孫ベビー無事退院

皆様、たくさんのお祝いコメントをありがとうございます。
 
お礼のコメントも出来ず、申し訳ありません。
 
うさ娘、うさ孫ベビー、ともに22日金曜日に退院いたしました。
 
うさ孫ベビーの体重も、一時は2300グラム台まで下がりましたが、2500まで回復しました。
 
体が小さいせいか、母乳を飲むのが大変なので、ただいま、搾乳して、哺乳瓶で与えています。
 
今日まで、うさ娘だんなちゃんがいてくれ増したが、午後に帰りました。
 
明日から人手が足りませんので、戦争状態になることでしょう。
 
まだしばらく、ご訪問も、お返しコメントも出来ませんが、ご了承くださいませ。
 
ありがとうございました。