お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ヤフーからの返答

ヤフーに問い合わせた件で返事が来ましたので、ご紹介しておきます。
 
お問い合わせの「Yahoo!ブログの画面が真っ白になる」件について、
ご案内いたします。

このたびはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

ご利用の時間帯に、Yahoo!ブログへのアクセスが集中いたしますと、
サーバーの負荷が高まり、ご指摘の事象が発生する場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、しばらく時間をあけてから
再度ご利用をお試しくださいますようお願い申し上げます。

なお、ブラウザのクッキーファイル、インターネット一時ファイルを
完全に削除することで、解消される場合もございます。お手数をおかけ
いたしますが、以下の手順をご確認くださいますようお願いいたします。

----------------------------------------------------
■クッキーファイルの削除方法
1. ご利用のブラウザのメニューバーにある[ツール]から
[インターネットオプション]を開きます。

2. [全般]タブの「閲覧の履歴」にある[削除]ボタンを押します。

3. [Cookieの削除]ボタンを押し、確認メッセージが表示されたら
[はい]ボタンを押します。

■インターネット一時ファイルの削除方法
1. ご利用のブラウザのメニューバーにある[ツール]から
[閲覧の履歴の削除]を開きます。

2. [全般]タブの「閲覧の履歴」にある[削除]ボタンを押します。

3. [ファイルの削除]ボタンを押し、確認メッセージが表示されたら
[OK]ボタンを押します。

----------------------------------------------------

以上の操作が完了しましたら、お手数ですが、ブラウザを
再起動していただき、Yahoo!ブログをご確認ください。

ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
さらにご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡くださいますよう
お願いいたします。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。
 
コメントが入れられない、ブログのページが開かないという件については返事が
 
ありませんでしたので、まだその状態が続いたら、もう一度問い合わせたいと思います。
 
ご迷惑をかけております。