お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

いただきもの たくさん!!

イメージ 1
 
北海道の干物セット 娘の嫁ぎ先のご両親から
 
イメージ 2
 
ハムセット 義妹(亡き末弟の妻)から
 
イメージ 3
 
出石そば 実家の母から
 
イメージ 4
 
鶴屋吉信の和菓子セット 夫のバイト先から
 
イメージ 5
 
クッキーセット 夫の仕事先のクリスマス会で
 
たくさんいただきました。
 
干物セットにハムは、もういただいています。
 
おそばは年越しそばに。
 
和菓子セットは...どこかへ差し上げようと思ったら、夫が
 
「何もかんもやってしまわんでもええ!!正月くらいええやんか!!」
 
と、わめいています(~o~)
 
クッキーセットはどうしましょう。
 
うさママは友人に上げてしまおうかと思ってますがね。
 
昨日作ったクッキーハウスは、ボランティア先の小学校の、図書主任の先生に差し上げました。
 
ずいぶん喜んでくださって、持って帰って娘さんに見せるとか...。
 
うさママとしては、甘いものは置きたくないのですがねえ...(^_^;)