お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

オレのも...

うさママのパソコンが使えるようになったのを知った夫、
 
「オレのも、メール、つないでくれや」
 
「え?」
 
「まえ、通じてたんやけど、繫らんようになってしもた。」
 
「そんなん、自分でしいや。あんたのほうが詳しいのに...」
 
「やってくれたってええやん」
 
「う~~ん、しゃあないなあ。2,3日家に置いときいや」
 
「オレ、木曜日、仕事でいる」
 
ということで、今日設定しました。
 
夫の言ってるメールのアドレス、パソコンにありませんでした。
 
古いアドレスの設定だけ。
 
間違って消したのかしら?
 
まあ、一応完了です。
 
夫は今日は1日家にいて、お昼ご飯を先に食べ、
 
「ご飯、全部食べたから、あらへんで」
 
そして、1日に寒天スイーツを3個食べました。
 
うさママが、
 
「私の作ったのは食べへんのに」
 
というと、
 
「また、それをいう」
 
といじけてました。
 
やれやれです。