お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

パソコンがどれも使えなかったのです(^_^;)

夫が金曜日から、東京方面イ行ってました。
 
デ、ゆっくりパソコンが使えると思ったら、
 
起動はするけど、まったく動かない。
 
何しろ、夫のパソコン、Cドライブの残り容量4%。
 
しかも、マウスが無線式で、電池切れみたい。
 
うさママ、自分のものじゃないので、、勝手にいじりもできません。
 
今日、夫が帰宅して、マウスの電池を入れ替えてくれました。
 
どこからあけたのかしら?
 
うさママ、裏返して調べてけどわかりませんでした。
 
でも、マウスが光ってないということだけはわかりました。
 
あああ、やっぱり、機会に弱いうさママでした。