お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

甘酢漬けと、パソコンストライキと、ぎっくり腰

イメージ 1
 
どうも、しばし、ご無沙汰をいたしました。
 
日曜日から、パソコンにストライキを起こされました。
 
インターネットブラウザーが、どうしても立ち上がらなくなりました。
 
立ち上がりかけで、フリーズしてしまい、強制終了もできない状態になってしまいました。
 
仕方ないので、電源長押しで終了。
 
そんなこと何回もやって、もう仕方ないとあきらめて、放置してました。
 
イメージ 2
で、昨日は、新ショウガが手に入ったので、甘酢につけてガリつくり。
 
ついでに大根、にんじん、きゅうり、冷凍してあった千切りのゆずの皮を加えて、野菜の甘酢漬け。
 
もう、漬け上がって食べてます。
 
そのときに、軽いぎっくり腰を...。
 
今日は整骨院で治療してきました。
 
パソコンも、どうにか立ち上がり、使っています。
 
また、不要な、というか、使っていないプログラムを捨てて、軽くしましたが(^_^;)
 
うさママもパソコンも、不調ですねえ(*^_^*)