お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ついに壊れちゃいました...(ーー;)

掃除機とパソコンがついに壊れました。
 
掃除機は、昨日、ようやく冬物のお布団をしまうのに、圧縮袋の空気を抜いてたら動かなくなりました。
 
パソコンは、1ヶ月くらい前から、時々日本語で打てません。
 
今日も四苦八苦して、さっきようやく打てたので、記事書いてます。
 
ご訪問しても、読み逃げになってしまい、すみません。
 
夫がいないときに、時々夫のパソコン借ります。
 
2月と4月に、トイレと洗面所が壊れたのを修理して、年金の1か月分くらいかかりました。
 
もう、掃除機もパソコンも買えません。
 
思案投げ首です。
 
皆様、リコメも、訪問コメントもできず、申し訳ありません_(._.)_
 
(記事は読ませていただいております)