お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

イスラエル土産、色々

夫が行ったのはイスラエルを通信とする、聖地旅行。
 
イスラエルギリシャ、エジプトです。
 
1回目には死海の塩、そして、2回目に色々買ってきてくれました。
 
         アハバのハンドクリーム。有名だそうですね。
 
         娘と、娘のお義母さん、お義姉さんにはハンドクリームと、ボデイローション、
         フットクリームの3本セットです。
 
イメージ 1
 
         続いて、オリーブオイル。
 
         我が家に1缶、娘宅に3缶。娘のところはよく使いますから。
 
イメージ 2
 
 
これは乾燥させたナツメヤシの実。
 
これがおいしくてね、うさママ、ついつい食べすぎて、またアレルギーです。
 
今、口の周りがバリバリです。
 
これでもましになったのですけど...^_^;
 
で、これは3パック買ってきて、娘宅に1パック、夫が仕事でお世話になってる方に1パック、これまたお仕事のお付き合いのところに半パックもって行きました。
イメージ 3
 
これは死海の塩石鹸と泥石鹸。
 
帰宅したとき、携帯を借りたお家に1セット。
 
我が家に1セット。
 
娘宅に、お義父さんたくと分けるように多分2セット送ってました。
 
イメージ 4
 
海外には珍しいものが色々ありますねえ。