お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

洗面台 BEFORE→AFTER

9月27日に記事にした、壊れた洗面台、

ようやく、2月3日に直りました。

まあ、見てください。

BEFORE


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/usamama2/20010101/20010101000050.jpg

AFTER

イメージ 1


イメージ 2


明るくなって、使いやすくなってきれいになりました。

うさママいわく、

「きれいなって、うれしいわア!!」

夫いわく、

「お前の顔もきれいになったらええけど!!」

うさママ、答えていわく、

「しわがよう見えるようになったわあ!!」

終わりよければすべてよし!!でした(*^_^*)

皆様、ご無沙汰しております。

バイトで疲れております。

2月いっぱいでバイトが終わります。

それまで、しばらく、休業中です。

たまに顔を出します。

わすれないでくださいね_(._.)_