お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

テレビも壊れました(~_~;)

うさママん家、次々電化製品が壊れてます。

最初はうさママのパソコン。

どうしようもないから、古いノートパソコンにWindowsXPを入れて使ってます。

容量が小さく、不便ですが、ブログとネット、メールは使えます。

次はエアコン、1階と2階の6畳間の分、二つとも、排水管が壊れてます。

6月のいつごろかなあ...ちょうど入梅のころ。

夫が直すと言うので、ほってあります。

うさママが、業者に頼んだのでは承知しません。

昔からです。

次はテレビ。
イメージ 1


3日ほど前に、急につかなくなりました。

ブラウン管が壊れたようです。

夫は、物置にもう一台ある、といってます。

テレビから生まれた様な、テレビ好きの夫が一番困ってるはずですが、

まだそのままです。

で、今度は炊飯器。

タイマーが効きません。

仕方ない、時間を見て炊いてます。

まあ、これはさほど困りません。

一番壊れてるのは、うさママかな?

よく寝込んでおります、ハイ(~_~;)