お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

和風ヴェリーヌ? 三色フルーツ寒天

イメージ 1

先日,[みんなでとってもイタリアン?]の、 たなかなさん から、うさママに宿題が出ました。

和風のヴェリ-ヌを、ということです。

たなかなさん作の、[ヴェリーヌ]は此方です。

お上手ですねえ。

うさママは、昨日の、赤肉メロンを贅沢に使い、

メロン、いちご、レモンの果汁を、ゆるい寒天にして見ました。

上に載っているのは、赤肉メロンをくりぬいたもの。

赤肉メロンはこれで終わりです。

どなたか、うさママ家に、赤肉メロンを送ってくださいな(^o^)丿

で、たなかなさん、こんなもので、宿題は堪忍していただけますか?