お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

うさママ、パソコンでうなる(^_^;)

イメージ 1


うさママがパソコンのディスプレイとキーボードを交換した。

本体の裏にもぐりこんで、手探りではずしたり、取り付けたり。

何しろ、隙間がないので見えない。

うなりながらも、つながった。

今まではどちらもDELL。

で、本体はうさ息子の手作り。

今回、DELL本体にキーボードとディスプレイを返して、

他の機種のをつけた。

夫ちゃんが使っていたものだ。

夫のPCは他の人に譲るから、部品もそろえたほうがと思って。

キーボード、小さいねえ。

慣れるまではうなりそう。

元々、うさママはPCはじめ、機械音痴である。

以前にも、なんでもないことで、格闘した。

ブラインドタッチなんかできやしない。

3本指タッチである(~_~;)

うさママ、そうでなくても、文字化け?ってくらい間違うのに、

ますます、打ち間違い、誤変換が増えるね。

みなさん、笑っておいてね(^o^)丿

                うさピーより