お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

もう~  いいよ~~♪

イメージ 1
うさママが、お昼前からダーリンとお出かけです。
こっそりついていってみました。

ついたところは...アカチャン○舗

来週の木曜日から、うさ娘が、うさ孫を連れて帰ってくるので、、必要なものを買いに来ました。

うさ娘と、電話や、メールでやり取りしながら買っています。

まずはオシメ。
今回は紙おむつにしてもらいます。


ふだんは、昼間は布おしめ、夜は紙おむつですが、うさママが、紙おむつでお願いしました。

続いてお尻拭き、水分99%と、コットンです。

次はベビー用の洗剤と、石鹸です。
イメージ 2
うさベビーは肌が弱いので、液体石鹸で、無添加のものです。
お風呂用もベビー用です。

続いて、パジャマにするカバーオール、上から下まで、おまたのところもはずせるものです。
80センチサイズ、少ないですねえ。
おまけに綿100%、少ないです。

あまり可愛いのがなかったけど着れたら良しにしてね。

イメージ 3
そして、最後はおんぶ紐です。

お家が狭いし、抱いてたら何も出来ないので、おんぶの予定です。
あ、角見たいなのはおねんね用の頭あてです。

さあ、帰宅して洗濯です。

朝から、新しいバスタオル大判3枚と普通のタオル4枚を、孫用に洗ってあります。

さあ、もういいかな?

お蒲団も用意したし、いつ帰ってきてもいいですよ。

うさ娘さん、うさままが、楽しみしてますよ(^o^)丿