お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

うさ娘、結婚2周年

イメージ 1

うさママが写真を眺めてはニヤニヤしてます。

ねえ、うさママ、何かいいことでもあったの?

ああ、うさピーちゃんたちね、これみてごらん。

うさママはパソコンの画面をみてました。
そこにはうさ娘から送った来た写真が出ています。

あ、うさベビーだ!!大きくなってるね。

お花がある、
可愛いねえ。
ねえ、うさママ、このお花、どうしたの?

これ、これねえ、娘夫婦の結婚2周年の記念に、
うさままがお花やさんに頼んで作ってもらったの。
イメージ 2
〝若い夫婦と6月生まれの男の子一人の家庭”
って言ってね、幸せな家庭生活をあらわすような雰囲気で作ってくださいって。

あ、それで、この可愛いお人形があるんだね。

そうよ、いいでしょう。

うさママは、何度も何度も写真を眺めては喜んでいます。

お花屋さんのお姉さん、可愛いアレンジをありがとう(^o^)丿