お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

焼きとうもろこしとダーリンの怪我

イメージ 1
塩茹でをして、お醤油を刷毛で塗りながら焼いただけ。
美味しいねえ。
1本でおなか一杯。
これでお昼ご飯です。

ところで,ダーリン、左腕の手首の関節にヒビが入りました。

木曜日の夕方、ダーリンから携帯に電話です。

“もしもし、お疲れ様”
“オレ、左手、骨折した見たいや。”

”え~~~\(◎o◎)/!”

なんと、車に荷物を積み込んでいて、もう1回取りに行こうとして、
踏み台から足を踏み滑らせたらしいです。

“運転できるの?”
“まあ、なんとかな。ゆっくりかえるわ”

帰宅したダーリン、左腕の手首、はれて熱を持っています。
とりあえず救急診療に。
よくわからないので、添え木だけして帰宅。

翌日、もう一度診てもらうと、やはり、骨折。
ヒビですね。

ギブスをして帰ってきました。
全治1ヶ月。

は~~(~_~;)

大変です。

当分仕事も差し支えますね。

うさママ、ショックで体調が崩れました。
今日はぐったりです。

でも、まだこれだけですんでよかったです。
足とかだったら、帰って来れません。

ダーリン、早く回復しますように!!