お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

うさママ、夏支度(?_?)

イメージ 1
今日は朝からうさママが急に網戸をはずし始めました。
1階の大きな網戸を3枚。

外に出して、洗っています。

続いて、ガラス戸に中から鍵をかけてホースで水洗いし、
新聞紙で拭いています。

これで終わりかと思ったら、倉庫から、よしずの大きなのを2枚出してきました。
これも洗って干しています。

いったい、うさママ、どうしたの?

じつはね、うさママ、娘の産後の手伝いに行く前にこういうことをやってなかったの。
で、帰ってきたら暑くてしようが無い。

昨日までは暑さでダウンしてたけど、今日はようやく気力が出たらしい。

全部干し終わって、もうはめ込んでますよ。
よしずもかけました。

ようやく、夏支度??完成です。

でも、これ、1階だけです。
2階は?ッて、聞いたら、
“疲れた。もういいの”
という返事です。

あ~あ、うさママ、疲れが出ても知らないよ(>_<;)