お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

時計が...(ーー;)

うさママが帰宅したら、待っていたものがもう一つありました。
イメージ 1
うさママさんの、ソーラー電池腕時計です。

これは、1昨年、復職祝いにダーリンちゃんが、ペアーで買ってくれたものです。
でも、うさママ、退職と同時に、見たくも無いと、全く使っていませんでした。

以前から、時間が狂っていたりしたのですが、
使う気がないものでほおってありました。
ひどいものです。
せっかくのダーリンちゃんからのプレゼントだったのにね。

で、仕方が無いので、説明書を見ながら、まずは充電です。

1昨日から、2日間充電していますが、復活しません。

12時間以上、直射日光に当てる必要があるらしいのですが、
まだ12時間になりません。
日当たりがあまりよくないのです。

後、2,3日してだめなら、、お客様センターに問い合わせましょう。

それにしても、うさママ、もっと大切にしないとダメよ。
メッ<`ヘ´>