お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

うさママ、うさベビーにおしっこをかけられる

うさママとうさ娘は、ここのところ、毎日のようにうさベビーに振り回されています。
暴れて、いつの間にか、オシメの外におしっこをとびださせる、
オムツをはずしたとたんに、発射する、
ベビーバスの中で水鉄砲と、連日です。
大の量も半端じゃないですねえ。

今日は、お風呂に入れようとしたとたんに、
うさママの足をめがけて、ピュー!!

先日なんか、うさ娘の黒うさにもかけたのですよ。
まるで狙ったみたいに、きれいのに弧を描いて命中です。

このお天気が悪いのに、、連日、布団カバーや、パットを干してます。

それでも、うさ娘夫婦も、うさママも、ベビーがかわいくて仕方がない。

親ばか、ババ馬鹿をやってますよ。

僕たちもおしっこの被害に遇わないように、気をつけようっと!!