お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

フォートナム&メイソンのセット

ピ~ンポ~ン
イメージ 1
日曜日、朝9時ごろに宅急便です。
は~い!!
うさママが、表に出ると、いつもの宅配屋さん。
なにやら大きな包みです。
「有難う!!」
うさママ、さっそく開けてみます。
中身は...なんと、息子からの、プレゼント。
「父の日、母の日」をかねた、贈り物です。
中には紅茶、お茶、ビスケット、マーマレード
ドライフルーツ入りのバターケーキがありました。
フォートナム&メイソン、イギリスのメーカーですね。
うさママ、初めてこんなのを目にして、目を丸くしています。
さっそく息子にメールしていますね。
なんとも嬉しそうです。
イメージ 2
さあ、これでダーリンと仲良く、美味しいティータイムです。
ダーリン早く帰ってこないかな?
うさママが首を長くして待ってますよ。