お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

うさママ、ワンちゃんと遊ぶ

あのね、うさママったら、この間、ワンちゃんといっぱい遊んだんだよ。
体中にワンちゃんの毛をつけてね、それでね、ワンちゃんにペロペロ舐められてたよ。
初めて会ったのにね。

ワンちゃんはね、ラブラドール。
賢くって、人懐こいし、優しいの。
イメージ 1
'この写真は、ウイキペディアから、引用したものです)
お友達のお家のワンちゃんなのだけどね。
あそびに行ってね、ワンちゃんをハウスから出してもらって遊んでたよ。
ものすごく楽しそうだったよ。
おやつをあげたりもしてたよ。
ワンちゃんね、うさママのお膝に上がって、お顔まで舐めてたの。
そしてね、うさママに大きなお口に指を入れてもらって遊んでたよ。
噛まないものね、大丈夫なんだ。
でね、うさママのズボンのポケットのハンカチ見つけて、引っ張りだたりしてるの。
そしてね、ごろんとして、おなか見せて、尻尾をパタパタさせて喜んでるの。

うさママが帰り支度を始めたら、ソファーの上で不貞寝を始めたよ。
すねてるのね。
また来るからねって、うさママ言ってた。

帰るときは玄関まで、ちゃんと出てきてたよ。

賢いねえ。

うさママは子どもの時に、お家で犬も猫も飼ってたし、ワンちゃん、大好きなんだ!!

写真撮るの忘れたのだって。

今度、ワンちゃんと会ったとき、いいって言ったら撮って来るね。