お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

やっぱり帰って来なあかんでよ

一昨日からの腰痛。昨日の朝。整骨院で治療してもらったんですが、そのあと、電車で実家近くの駅まで来て、もう一度ひねってしまいました。

f:id:usamama2:20190320134246j:plain

昨日は、実家で、腰痛と下半身の痺れるような、ピリピリした痛みに苦しみました。

なんとかゆう飯を作り、母の就寝準備を手伝って、うさママも寝ました。

もう、ぐっすり眠れました。

夜中に、母のトイレに起きたのは、わずか3回。

朝は、もっと寝ていたい、と思うほどよく寝てました。

腰痛や下半身の痺れも、時間とともにましになりました。

f:id:usamama2:20190320134325j:plain

母に、

「やっぱりのう、うちへ帰ってこな、あかんでよ。」

と言われました。

実家で、色々やらないと行けないことから離れ、休養する時間が、うさママを癒してくれるようです。

介護に来ているようでうさママも癒されてるのですね。

f:id:usamama2:20190320134340j:plain

画像は、母の夕飯、足首用ネックピロー、母の朝食です。 ネックピローはブロ友さんが作ってくれました。