お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

3月19日の母当番

イメージ 1


本日の食材はこれだけ。

夫実家の家じまいで、精魂尽き果てているうさママ。

昨日はついに頭まで上がってしまって、もうおきていられなくなりました。

明日からの、孫宅訪問用の荷物だけかろうじて発送して。ダウンしました。

弟に電話して、今日は実家に着くのは夕方になる、と伝え寝ました。

整体治療に行ったり、細々とした用事をすませ、そろそろ出かけます。

はるまきさんから、小豆のネックピーローをいただいたので、早速持っていきます。

しかし、しんどかったなあ、家じまい。

仲介業者なしで、と言われ、途方にくれましたよ。

知り合いの司法書士さんに、売買契約書を作ってもらい、実際の契約締結はうさママがしましたから。

「おれ、なに用意したらええねん?」
「教えてくれたって、ええやないか。」
「あれは、どうなってんねん?」

もうね、できないなら、ても口も出さんといてくれへんか!

黙って、サインと押印だけに外いてくれへんか!

自分勝手な判断で、やらんといてくれへんか!

売買契約契約書2通、無効にされたうさママは、まだ、怒り狂っといます、ハイ。