お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

本日パジャマデー

実家から帰宅した後は、毎回と言っていいほど気力がなくなります。

実家で100%以上頑張ってるからでしょうねえ。

とにかくクタクタで、何を知る気力もなくなります。

もうちょっと体力を消耗しないようにしたらいいんですが、それができないのがうさママ。

昨日はお昼を電車の中でお弁当。

帰宅後、牛乳とみかんとりんご。

今日は朝からみかんと牛乳。

昼に焼いた餅1個とかまぼこ、ごまめ。

途中でみかんをまた食べました。

雑煮作ろうと、実家で使った出汁を取った後の出しガラで出汁をとりかけたが、それ以上は無理。

相当体力使ってますねえ。

諦めて寝ましょうか。