お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

びっくりするほど綺麗だった図書室

イメージ 1


毎週月曜日は、恐ろしく乱雑だった図書室。
昨日は図書室に入った途端、びっくり‼

イメージ 2


なんと何と、本が整然と並んでるではありませんか!(◎_◎;)

イメージ 3


もちろん、若干の乱れ、入れ間違いはありましたよ。

イメージ 4


でもねえ、目を向くほどだっためちゃくちゃの乱れはありません。

イメージ 5


いやあ、嬉しいですねえ😆

うさママ、感動です🥺

イメージ 6


図書主任の先生にもお礼を言いました。

「私、何もしてませんよ。担任の先生が気をつけてくださったんじゃないですか。」

イメージ 7


余計に嬉しいです。

今日は読書週間中なので、5年生の図書委員さんがきて、大型絵本の読み聞かせをしてくれました。

子供達もたくさんきてました。

読書の記録、2枚たまったので、しおりください。と2人きました。

イメージ 8


玄関の読書の木も、2本に一杯になっています。

一本に根元がないのは愛嬌で…🤣