お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

6月24日の散歩道

イメージ 1
 
夜中も降っていた雨が上がり、あたりが明るくなり始めるのを待って散歩に出かけました。
 
イメージ 2
 
雲が厚くて、お日様は顔を出してくれません。
 
イメージ 3
 
でも、小鳥たちは、夜明けをしてt、ちゃんと起きています。
 
イメージ 4
 
 
これってすずめ?
 
草むらの中でエサを探していました。
 
雲雀は天高く飛んでいて、鳴き声を響かせていました。
 
うぐいすの声も...。
 
そのほか、名芽を知らない小鳥たちが、朝が来たよと、鳴き交わしています。
 
イメージ 5
 
 
夕顔かな?昼顔かな?
 
河川敷では、もう咲いていました。
 
イメージ 6
 
 
薄日がさしてきました。
 
イメージ 7
 
薄い朝のお日様の光の中の、うさママの細長い影です。