お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

荒牧バラ園 その④ これでおしまい(^O^)

園内をどんどんどんどんすすんでいくと、花がすでに咲き終えたのか、枝ごと切られてるものもたくさん。
 
園の管理をなさってる方でしょうねえ。
 
大きなズタブクロのようなものを引きずりながら、どんどん盛りを過ぎたバラを、枝ごと剪定なさっていました。
 
余りの量に驚き、これ、おうちが近かったら、切ったバラをもらって帰って、バラぶろにでもするのにねえ...
と、半ばうらやましく、また、もったない思いで見ていました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ろうそくみたい、と思いました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
ココは、バラの生け垣のようになっていました。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
この、オリンピックファイヤーという原、燃えるような赤で、固まって咲いていて、圧倒されました。
 
さあ、これでおしまいです。
 
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>