お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

弁当と フィギュア褒美に お片付け(^^ゞ

イメージ 1
 
昨日からの息子の服の片づけ、ようやく終わりました。
 
45リットルのごみ袋二つ分を処分。
 
大きな衣装ケースに一つ分だけ残しました。
 
さて、そこで問題発生。
 
この衣装ケースをどこに置くか...下の物置、夫に占領されてしまい、置けません。
 
洋服ダンスの上に置こうとしたら、うさママの力では上がりません。
 
仕方ない、うさまま用の衣装ケースをひっくり返して畳の上に開け、その中に半分入れました。
 
衣装ケース2個、はみ出してますが、洋服ダンスの上に何とか置けました。
 
落ちてきたら大変ですが、そこは狭い納戸。
 
洋服ダンスと整理ダンスを向い合せに置いてます。
 
衣装ダンスの扉を全開にできないほどの狭さです。
 
ま、、完全に落ちても、人的被害はないでしょう。
 
さて、問題はここから。
 
畳に開けたうさまま用の洋服類はどうしましょう?
 
ま、あとにして、今日もフィギュアを見ることにしましょう。
 
今日は朝からお弁当で腹ごしらえ、お片付けで、1日が終わりました。
 
1昨夜からのフィギュアも今日まで。
 
夜更かしして楽しみましょう(^0_0^)