お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

パソコン不調→システムの復元

1昨日から、ブログをすると、画面が変になりました。
 
ブログの画面を開けて、我慢を下にスクロールしようとすると、なんと言ったらいいのか、単色のまま、そこから下に画面が表示されずに、ずれていきます。
 
ついには今日はコメントが入れられなくなり、「この何とかは、インターネットエクスプローラーでは表示できません」なんてコメントが...(^^ゞ
 
息子でもいれば見てもらいますが、今はもう家を出て、自立しています。
 
どうしようのないので、「接続の診断」→「システムの復元」と行ってみました。
 
11月4日午前9時4分に復元されました。
 
今はパソコンが復元のポイントを設定してくれるので楽です。
 
その時に入れたのは、「アダーブ・フラッシュプレーヤー」ノバージョンアップ。
 
9000KB以上あったので、大きいなあとは思ってました。
 
まあ、大きさのことはよくわかりませんが、かなりの容量です。
 
それが悪さをしたとしか考えられません。
 
後で、そのプログラムが残ってないか見て、あったら、外しておきましょう。
 
さあ、これで、この記事がアップできたら、正常に戻ったということです。
 
やってみますよ(^0_0^)