お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

「これ、ハロウィンのつもりか( ̄ー ̄)ニヤリッ ...失敗キャラベンは夕飯に(^_^;)

イメージ 1
 
うさママ、昨日もまた、ハロウィンキャラベンを作って遊んでました。
 
どうにもこうにも、ゴーストもジャック・オブ・ランタンもできません。
 
う~~ん、とうなってしまいました。
 
もう、根が続きません。
 
滔々諦めて、これで終了。
 
もう、お昼に食べたくなかったので、置いておきました。
 
帰宅した夫が見つけ、一言、
 
「これ、ハロウィンのつもりか( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
 
わかってます。
 
出来ないのよ、不器用だし、下手だから。
 
言われなくても知ってます。
 
あんたも、私の作った弁当、文句言うて、もって行かんくらいやから...(ー_ー)!!
 
うさママ、いじけてます。
 
結局、これはうさママの夕飯に...。
 
イメージ 2
ほかに、おでんの残りもありました。
 
イメージ 3
うさママ、あてがいぶちのおかずとお弁当のおかずは食べましたが、そこでおなかいっぱい。
 
夫がお弁当のご飯はたべました。
 
ハロウイン弁当、3回目ですができません。
 
イメージ 4
 
1回目
 
イメージ 5
 
2回目
 
いっちぃさんが素敵なハロウィン弁当を作っておられます。
 
また、いっちぃ先生のWebでデコ弁教室二も、ハロウィン弁当のつくりからが出ています。
 
どうぞ、見に行ってくださいね。