お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

緊急事態発生!! データーを救出せよ!!

うさママのパソコン、いよいよ終末期に入りました。
 
先日来、使用中に、画面の横に白い筋が何本も入ったり、
 
画面の途中までちゃんと出て、その下がコピーしたみたいに同じ文字列が続く。
 
挙句は急に画面が真っ黒になる。
 
マウスが効かない!!
 
昨夜、策や、息子の電話すると、
 
「ああ、それはもうあきませんなあ」
 
「あんた、夏休みいつごろ?」
 
ちょっと今、忙しい手わかりませんなあ。」
 
ということで、息子と相談して、どうしても必要なアドレス帳や画像のみ救出することにしました。
 
USBメモリーに入ったのは、アドレス蝶と、セキュリティーの暗証番号、画像少し。
 
今から、残りを救出に入ります。
 
まあ、だめならあきらめますがね(~o~)