お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

あんこ大好き!!...画像が取り込めない(~_~;)

イメージ 1

先日らい、画像の調子が悪い。

携帯の画像なので、無理な取り込みをしてるせいかな?

夫に、マイクロSDカードの新しいのを買ってきてもらったので

(もちろん、お金ははらいましたよ)

気が向いたらとりかえてやってみます。


昨日は、冷凍してあった粒餡を解凍して、火を入れなおしました。

後ろから夫が、

「冷凍は1ヶ月しか持てへんねんで」

と、やたらうるさい。

「わかってる、だから日を入れてるやろ。

家庭の冷凍は3週間から1ヶ月やってしっれるわ!!」

もう、うるさい夫です。

いいの、うさママ、一人で食べてやるからね<`ヘ´>

ps・何とか画像が入りました。23:33